感動!セグウェイ体験!!

遅い夏休みを取り、北海道に行って来ました!

今回は富良野から帯広、そして札幌と温泉三昧&お花を中心とした大自然に触れてきました。

なかでも1番は、十勝千年の森での”セグウェイ体験”

インストラクターから約30分の注意事項や指導を受けて試乗。そして、いざ走行。

丘の上にも簡単に登れます!さわやかな風を受けてとっても気持ちがよかったです。

初めはドキドキどうなることやらと思っていましたが、なんとかなるものです(笑)

興味があることは実行するべし!!

やってみないとわからない。

是非、皆さんも機会があれば!お試しください。ホントおススメです。

北海道の「食」については、また。